shopでの日々の出来事を、スタッフの目線でお伝えします


- - -
SUMMER SALE


梅雨真っ盛りな今日このごろ…
kinenbiでは、春夏物のお洋服のSALEが始まっております!!
これからの時期、
活躍してくれそうなお洋服が、
お手頃な価格で、
みなさまをお待ちいたしております!!


着心地いいTシャツ達。
 
パリッと感がたまらない、いい子な形のチノパン。

後ろについてるリボンが、気持ちをキュンとさせます。

少年っぽいオーバーオールも、パンプスとあわせて大人女子に…。


足元からキラキラしちゃいましょ☆☆☆
- comments(0) trackbacks(0)
シャンデリアタッセ
雨の日だって、ゆったり気分になれるシャンデリア…。
小ぶりですが、素敵な存在感は大。(笑)

アンティーク調で、フォルムも魅力的なのですが…
現行品なのでお値段も魅力的です!!
 
1灯シャンデリアタッセ ¥6,696(tax込)
 
tama comments(0) trackbacks(0)
オトナnavy。

今年の夏は、オトナなネイビーで遊んじゃってください!!
 

nest Robe リネンカシュクールワンピース ¥23,000(+tax)
Les Olivades インド綿ノースリーブブラウス ¥12,000(+tax)
poorter des boutonリネンパンツ ¥27,000(+tax)
 

evam eva リネンシルクプルオーバー ¥15,000(+tax)
NIMES すそフリルTシャツ ¥6,000(+tax)
nest Robe レザーサスペンダー ¥12,800(+tax)
tama comments(0) trackbacks(0)
気持ちよく過ごせるアレやコレ…。
久しぶりの投稿です。
ご無沙汰していて申し訳ございません!!
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

もう季節はすっかり梅雨の季節ですね。
そんな時期でも気持ち良く過ごせる
お洋服や雑貨をご紹介いたします。

 
iPhoneImage.png

evam eva  シルクコットンプルオーバー ¥15,000(+tax)
ストライプパンツ ¥17,000(+tax)

 

evam eva リネンウォッシャーシャツ ¥16,500(+tax)
Veritecoeurリネンストール ¥12,000(+tax)
 
 

お散歩バスケット ¥4,326(tax込)
ピクニックバスケット ¥11,664(tax込)
 
 

左上 STUDIO M' 深皿(オーブン可)¥1,620(tax込)
右上 脚付きグラス ¥540(tax込)
下 STUDIO M’ 角皿 ¥2,484(tax込)
  STUDIO M' 大皿 ¥3,2408tax込)
 
フランス生まれの密閉瓶。
La Parfait(ル・パルフェ)各種 ¥756〜


 
tama comments(0) trackbacks(0)
お洋服のご紹介。
昨日より(20日まで)、
姉妹店Entrepot(アントルポ)で開催されております
『春の饗宴展』。
店内は素敵な作品と、たくさんのお客様の笑顔♪盛り沢山の
楽しい『宴』が、繰り広げられているようです。


kinenbiからは、春を楽しめるお洋服をいくつかご紹介します。





涼しさ漂うリネンカシュクールワンピース。
nestRobe  ¥24,840
ぱきっと白いリネンストール。
Veritecoeur ¥9,720




衿のフリルと、ちびポッケのバランス…100点!!
のブラウス。
veritecoeur  ¥12,960

などなど…、
気持ちよく、心地よく着れるお洋服が勢ぞろいなkinenbiです。
 
tama comments(3) trackbacks(0)
春色カーディガンとリネンコート
こんにちは。
春の風にあおられて、桜吹雪が美しいですね。
夕方になり、雨が降り始めました。
どうか、少しでも入学式に桜が残っていますように…

さて♪

モノトーンのシックなお洋服が気になりつつも、
やはり春ですね!明るいカラーのカーディガンが
入荷してきました。


nimes et nimes ニームエニーム ¥5000 (+tax)

7分袖の軽やかカーディガン!
綿麻素材の通気性の良さも、着心地のよさのヒミツです♪
春のきれいめコーデにぜひ取り入れてみてはいかがですか?

カラーは4色
ホワイト・ブラック・レッド・スカイブルー


LA MARINE FRANCAISE (マリン フランセーズ)の
新作リネンコートのインナーに合わせてみました♪

ヨーロピアンフラックスの柔らかリネン100%コート
¥14,000(+tax)

・・・

そして、ボトムは履き心地◎
シックな色味のストライプパンツを選びました。
サラリとして柔らかな風合いに包まれます。

ウエストゴム仕様なので…
きちんと見えつつ実は楽チンなのです!

ストライプシャツパンツ ¥10,000(+tax)



大人のカジュアルウェア… 
春はやっぱりマリンテイスト…♪

楽しい週末をお過ごしくださいね。


 
kana comments(3) trackbacks(0)
今日は何履いてお出かけしましょ♪
春まっさかり♪
少し汗ばむ日中は、アイスコーヒーが飲みたくなります…。
今年のnest coffeeのプレミアムアイスコーヒーは
ブラジル豆だけを使用した贅沢なお味に仕上がっています!
ぜひぜひ、ご賞味くださいね。


…さて、
お洋服も気になるところですが、
今日はかわいいシューズの入荷を速報いたします。

パリジェンヌの永遠の定番シューズと言えば
BENSIMON ベンシモン!  
今回はホワイトのみ入荷しています。
iPhoneImage.png
¥4,500(+TAX)

・・・・・・・・・・

LA TENACE  ラ・テナーチェより
新作のウイングチップレザーシューズです!

履き心地はもうすでにご存じの方も多いと思います。
イタリア製の靴にこだわり続けるメーカーの
おしゃれなデザインです♪

iPhoneImage.png
¥21,500(+TAX)

・・・・・・・・・・

ぜひ春夏、足元のオシャレもお楽しみください♪



 
kana comments(1) trackbacks(0)
お洋服コーナーも満開!!

甲突川沿いもすっかりピンク色ですね。
昨日の夜桜も見応えがありました!!



そんな季節の中、
kinenbiの2階のお洋服コーナーも、
桜に負けないぐらいの
見応えありな空間になっております。
お花見帰りにでも、
お立寄りくださいませ♪♪


*porter-des-boutons
  ¥14,040


*nimes カーディガン ¥5,400
*nimes ボーダーカットソー ¥6,480
*vertecoeur パンツ ¥15,120
tama comments(2) trackbacks(0)
Poeter des boutons プチビーズカーディガン


いつもデザインにこだわりを感じられ、
生地感もとても良質なブランド「ポルテデブトン」…
2015 春夏物が入荷し始めました♪



綿100% 毛羽立ちが少ないニット地で
形崩れしにくく、キレイな表面です!

シックなブラックのカットビーズがアクセントに
なっています。

ブラウスやワンピースの上から軽く羽織ったり、
ボタンを全て留めてプルオーバー風に・・・



シックなボルドーも華やかでステキです。

プチビーズカーディガン (ブラック・ボルドー)
¥16,000(+tax)

・ ・ ・

 
kana comments(0) trackbacks(0)
キッチンを春色に…♪
こんにちは。
毎日、バタバタと過ごし…blogを更新しないまま
一ヶ月近くも経ってしまいました。ごめんなさい。

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
Kinenbiスタッフは相変わらず… 元気です。笑

寒かったあの日から、気づけば春の日差しが…
おうちのインテリアも少しずつ変えていきたいものですね♪

・・・・・

新商品、再入荷のお知らせです。

前回も入荷してすぐ完売しましたフランス産のジュース
シュワっと炭酸で爽やかなレモネードです。 ¥1080
ボトルもかわいいのでパーティーシーンにもおすすめ!

またテーブルをさりげなく彩るペーパーストローも
かわいいです^^ 2デザイン ¥324(20本入り)

・・・・・・・

そして、本日…かわいいテーブルウェアが入荷しました。
ワッフル生地のようなリムが印象的なプレート2サイズ☆

シルバーメッキのカトラリーもオススメです。

プレート 小 ¥1080
     大 ¥1,404
カトラリー(スプーン・フォーク・ナイフ) 各¥1,080


同デザインのカップ&ソーサーもなんとも言えない
かわいらしさです。来客用にもいいですね♪
¥1,296

その他にもたくさんの食器類が入荷しています。
ぜひご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・

ジャムでも有名なチップトリーから
リーフティーの缶が入荷しています。
(アッサム・アールグレイ・ブレックファスト)


イギリスの王室御用達 紅茶 各¥1,620

こちらは早くもギフトなどに人気です!
私も気になりつつ… 早速、優雅なティータイムを
過ごしてみたいと思っています。

来週から春休みに入りますね。
きっとお母さま方はお忙しくなることと思いますが、
楽しい春をお過ごしくださいませ。



 
kana comments(4) trackbacks(0)
| 1/47 | >>